チリもつレバー
ポイント集めに飽きて絵ばっか描いてるオッサンの日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ギャオ
昨日の夜ギャオをBGMがわりに作業していて気がついたのですがYahoo!と合体して

良くなった場所
■途中で動画CMが流れない
このCMで止まったり、変な場所で音声途切れたりしてたので、ここが一番嬉しい変更
■別ウインドウ開かない
これも煩わしかった部分

悪くなった部分
■今何話目かサムネイルでわからない
以前は10話~14話 という範囲だったんですが今は4話分みたいな書き方になってます
定期更新で話数は毎回同じだから意味がない情報なんですよアレ
■検索が意味ない
ジャンル分けが曖昧なので効果がないのと、少ないコンテンツの常時差し替え制なので、最新情報いがいいらない

よく槍玉にあがる画面サイズはブラウザで変更できるから不満なしです

トータルでいえば動画にたどり着くまでが少しわかりにくく
再生はじめれば快適

微妙によくなったのかな?って印象です
動画に絵をつかってもらいました。
けっこう前に描いた絵だったのですが、動画につかっていただけたようです。
なんとなく経緯もわからないではないですが・・・

とにかく結構目立つ使い方をしていただいて光栄といったところ。

また
中央線が定例停止してます

新宿で人立ち入りだそうです。
年間300回はとまるきがする

いつもならついったータイムですがしばらくは禁止する予定。

エンドレスなダベリングは本当に危険なのですよ
やはりデザイナーに落ち着きそう
企画業ばかりやってましたが
やはり絵の仕事にもどってきました。

企画の勉強して会社はいったらモデリングマンみたいな感じで色んなものつくって

絵の勉強し始めたら企画の仕事がきて
企画を再勉強したら絵のはなしがきました

これは絵をつづけたければ企画の勉強をすべきということ!


並列勉強だと職をうしなうのか、両方こなせるようになるのか怖いところです
時間のやりくり
あいかわらず作業のあいまにツイッタみちゃったり、作業がはかどるためのBGM捜しに時間をつかってしまい、作業効率の悪いもつレバーです

たぶん今の3倍ぐらいの作業出来そうなんだけどねー
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
//アマゾンアソシエイトプレビュー部分
