チリもつレバー
ポイント集めに飽きて絵ばっか描いてるオッサンの日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
メリっとクリスマス
今日はクリスマスなので赤と白の憎いあいつの手足をバラバラにしてきました
そう クリスマスといえばカニですね!



いやカニですってば



過ぎたランチのような気もしますが同僚とプリンスホテルの中にあるアリタリアに行ってきました。(特別に昼休み延長)



以前はパスタバイキングだったのですがお隣りのプリンスバイキングとほぼおなじメニューになったみたいです(平日1人2000円で無制限食べ放題)

カニやらパスタやら酢豚やら茶わん蒸しやら

メニューの無国籍ぶりはアレですがよいのです

今日はクリスマスですから!!クリスマスに国境はあまりありません!


お金ないのにこんな昼飯と思われるでしょうが、夜だと倍はしますので忘年会の節約ですよ

これからはランチで忘年会!これは流行る!

流行らねぇよ

今年は親が振り込め詐欺にだまされたり
財布なくしたり
爺さんが倒れたり

大変だったなあ。


いやなことが続いたけどいいことあるといいな


まあほかにも言いたいことはあるけど

とりあえずこれだけは言いたい。





手がすげえカニくせえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
//アマゾンアソシエイトプレビュー部分
