チリもつレバー
ポイント集めに飽きて絵ばっか描いてるオッサンの日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイトをマジメに紹介
ソニーの大幅リストラとか、シャープの工場閉鎖など、不景気の影響はかなり大きいですね。

自分も正社員とはいえ給料アップなんて望めない状態。

まあ、そんなこともあって、ブログはじめる前からお小遣いサイトには「純粋に金銭的な意味で」興味があったんですが、
いざブログと並列でポイントあつめてみると、通勤中の電車での暇つぶしついでにポイントためるのはわりと楽しいことがわかったので、ちょっとマジメに取り組もうかとおもってます。

サイトの中身も含め情報更新の為にも月1~半年に1回くらいはサイト情報の詳細書こうとおもいます。

今回はよく使うサイト3つを紹介します。このブログを書いている最中にもいくつか増えているので
次紹介するときには倍以上になっているかもですが・・・

今日でブログ始めて9日目で、3サイトの合計だけですと536円になります。
1日平均60円ですね。1サイト20円。(しかもそのうち1サイトははじめて2日)

少なく感じますが、最終的には10サイト程度を継続する予定ですので、
1日200円 1ヶ月6千円近くになります。

自分は普通(それ以上に勤務時間長いかな?)に働きながらの成果をアップしていくので、
自由になる時間が多い方などはもっと貯まるのではないでしょうか?


以下サイトの紹介文みたいな感じになるので、興味のあるかたドゾー

長いよ、携帯の方はなおさら注意
ポイントサイト、懸賞サイトにも色々あるし、自分はけっこう片っ端から登録したのですが、
人様に薦められるという視点で以下の条件があてはまるサイトの掲載は見合わせています。

・無料ではない
・広告の不健全度が極めて高い
・懸賞などの確認の為、などの理由で毎回別サイトに登録を強要される
・急に迷惑メールが増えた
・業務内容が不明瞭である
・完全に運任せ、コツコツたまらない
・明らかな詐欺業者(意外と有名になってても普通に運営してるんです)


ここで紹介するサイトは現時点では大丈夫だとおもいますが念の為下調べをしておきましょう。




以下は上のような怖いサイトでは無いサイトです。多分
お財布.com   PC&携帯 同一ID可

このブログ立ち上げ時からの掲載になるお財布.comの特徴

・広告数が多く、健全であり、自分にあったものを選びやすい(携帯版全広告利用で15万円分のコイン)
・クジやスクラッチなどがけっこうあたる(特にクジ、1~5コイン)
・1コイン=1円(ただしウェブマネーやスイカ以外は手数料がかかるのである程度ためないと損)
・無料広告、お財布サーチ、などでコツコツためられる(後の反映含めれば1日10円~100円?)
・ショッピング1%コインのサイト多数
・友達紹介特典あり
・クリックだけで貯まる広告は少なく、入力の手間は多い
・即日追加ポイントは少なめ(チェックの為?)なので見た目的にたまってないように見える


1コイン=1円なこともあり、サイト中がお金の山にみえないこともありません。
資料請求や無料サイトの登録で1~300ポイントぐらいのコインがたまることもあります。
傾向としては、アンケートなど入力項目が多い、口座開設などの審査が必要で日数がかかるもの
などが高いようです。

クレジットカードやローンカードの新規契約(2008年12月5日の日記でも軽く触れてます)は手間ですが、
実に数千コインの報酬があります(これは今のところ知っているサイト全般ですが)

今日もし全てのカード発行してもらった場合(無理そうですが)85,150コイン
全てのローンカードも発行してもらった場合は86,250コイン入るそうです・・・・

契約などは意外と疲れるものなので、ほどほどにしておきましょうね( ̄_ ̄ i)
後で別の記事に書きますが、お友達と協力してポイント集めればすぐに豪華なディナーぐらいのお金は貯まるかもですよ~。自分は内緒にして貯めてるのでダメですが(´▽`)

注意点といえば、ポイント目当てにあまりにも目的外のものに登録したり、
キャッシュバックがお得だからといって要らないものまで買わないようにしましょう。

商品購入などに関しては、前から欲しかったのだからポイントついでに購入する。
という動機以外はオススメしません。


それを踏まえて考えてもらえば、楽天市場などで買い物するだけでコインが入るので、
欲しいものを見つけたあと、お財布.com経由で買い物すればよいので気楽ですね。

もつレバーの実績(9日目)
通帳&予定明細に記載されたものだけで
301コイン になりました。予定明細なしで加算されるポイントも多いので数日後はさらに追加されると思います。コツコツのみでも1日30円以上はたまってますね。カード発行分が加われば5000円以上になります。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







ちょびリッチ【携帯】【PC】同一ID可能

ここ数日で感じた特徴です。

・1チョビ=0.5円で換金、1000チョビで500円の図書券にもできる。
・1クリックで確実に1ポイント貯まる広告が毎日用意されている
・リアルタイム反映される即Pがあるため、貯まっていく実感が高い。
・あみだ、モグラたたき、ビンゴ(携帯可)とミニゲームでポイントも貯まる
・動画投稿でもポイント貯まる
・ショッピンング1%ポイント入るサイト多数(円です)
・紹介特典はナシ (良く調べたら1人紹介すると50円分のちょびがもらえました^^;)
・毎日10000円が会員だれかにあたる「今日のちょびリッチ」
・広告は同業者?の懸賞サイトも多い

・(番外)ポイント貯まらないゲームもあるが地味に面白い(*´∀`*)


このサイトには紹介特典が無いので、ここでお知らせしても
自分には1円の得にもならない。というところに注目。

損得抜きでお勧めですってことです。
ポイントのたまり具合は即Pで高速に見えるのですが、実際にはゆったりかもしれません。
でも、毎日確実に増えていくので、飽き性の人にはもってこいです。
ミニゲームも豊富で、暇つぶし+お小遣いというこのブログの方向性にぴったりですよ。マジで。
換金に関しても、マックカードや図書券などに変えられたり、手数料0円の換金方法が豊富です。

お金を稼ぐ、という部分以外もこのブログを続けていくモチベーション維持の貴重なサイト様です。

また、チョビリッチモニターという制度があって、モニター募集に当たった後、その店を利用し、
その後アンケートに答えると、店で利用した額の30~50%がポイントとして返ってくるというもの。
(上限額とかあるかも?)
飲食店が多いですが、料理が半額になるクーポン(アンケート必須)とおもったらお得ですね~
いつか使おうとおもってます(^ρ^)お好み焼き食べたい

ただし、お財布.comの項でも書きましたが、
ポイント入るから、半額になるから、といって無計画にサイトに登録するのは控えましょう・・・

毎日10,000円が誰かに当たる。というのは結局会員数が多いだろうから、全く期待してません^^;
もしあたったら、大々的に発表しますです。

ちなみに、ここに登録してある別の懸賞&ポイントサイトにもいくつか登録しました。
いくつかを吟味していますので、その中で1~3種類ぐらいを公開していこうとおもいます。
(クセがあるけど貯まりが早いのが多いです)

もつレバーの実績(5日目)
まだ反映されてないポイントもありますが、447チョビ=223.5円
1日40円以上のスピードでたまってます。いくつかのメルマガをすぐ解除してしまったので、
その分のポイントは反映されず終いだとはおもいますが、なかなか期待できるのではないでしょうか?

ポイント ちょびリッチ







GetMoney PC&携帯 同一ID可能
直球すぎるサイトネームのせいで敬遠してたのですが、登録してみると意外(失礼!)とよさげです。
ポイントサイトの中でも古くからあるサイトで、マザーズ上場企業ですが、このブログでは2日目になります。
短い時間での雑感になりますが・・

・広告の幅が広く、非常に多い
・10P=1円の換金率
・換金手数料が0
・毎日1000円×10名にプレゼント(毎日エントリーが必要)
・ポイントの平均が高め
・反映が早い
・ビンゴなどのミニゲームがある
・紹介特典あり
・PC版のサイトはセキュリティ警告がでるので心臓に悪い(害はないんですけどね)
・携帯版のサイトはものすごく簡素(悪いわけではなく軽くて見やすい)

などです。

広告に無料MMOがはいってたり、他ではあまり見かけない広告も沢山ありました。
クレジットカードやローンカードが高額なのは他と同じ(円換算のポイントも同じ)
ログインページで警告でるのは早く改善してほしいところ。

もつレバーの実績
実績といってもまだ2日(実質数時間)の分ですが
120ポイント=12円
です。




・・・・ものすごい長文ですね・・・
しかも細かい数値調べるためにサイトしらべてたら、「あ、前から興味あったゲームだ~ポイントゲット」
「ん?アンケートでこのポイントならやっておこっと」って・・・かなりの時間かかってしまいました^^;

今回のサイトは紹介の必要がないくらい有名みたいですが、
自分のようにまったく知識がなかった人も興味をもってくれたらうれしいです。

んでは今日もポイント貯めて明日に備えますかー
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
//アマゾンアソシエイトプレビュー部分
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。