チリもつレバー
ポイント集めに飽きて絵ばっか描いてるオッサンの日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
帰宅後すぐ描いた
BRT
0時ピッタリの投稿には
間に合いませんでしたが、
なんとか誕生日にまにあいました。
(キャラの誕生日ね)

重音テトはキャラ誕生の経緯
がとっても好きなのです。
髪型とかもかわいいですよね。

ウソで作ったキャラを
大切にそだててくれるファンをもって
彼女は幸せですね。

そして今日はなんでこんなに
改行が多いかというと

友人から

改行しないと携帯で見難いしね

というメールが来てて、

私の目には一瞬

見難い 死ね

にみえて焦ったからです。

もしかしたら
勘違いじゃないかもしれません。
図らずも殺意を抱かせるほど
読みにくいブログで

マジすいませんでした。

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
//アマゾンアソシエイトプレビュー部分
