チリもつレバー
ポイント集めに飽きて絵ばっか描いてるオッサンの日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
帰宅
今日こそ絵かきたいけど
明日までに
何か描けるか自信なし

もともと絵はそんなに
早く描けたわけではなく
仕事でも
デザインがなんとかわかる
レベルのラフスケッチどまり
だったし

ここ最近で今までの総枚数
倍くらいになってるかも?

ある有名な絵描きさんは
1日に数枚以上
しかも商業クオリティーで
描き上げるみたいですね

自分も帰宅後の数時間で
なんとか1枚くらい描きたいな

1枚のラフ画で何ヶ月もかかる
有名な漫画家もいるけどさ

速さに勝る武器なし
沢山描いて上手くなりたいです
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
//アマゾンアソシエイトプレビュー部分
