チリもつレバー
ポイント集めに飽きて絵ばっか描いてるオッサンの日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
実験もそろそろやめないと

また違う塗り方やってみました。
レイアーも地味に分かれていて350DPIで200メガいってます。でも塗りレイアーは1枚。
エフェクトやらラインやらが分かれているんですが、情報量を増やしたいのか減らしたいのかが明確じゃないので、どうにも落ち着きの無い絵になっている気がします。

もう一息でよくなるのか、このままじゃダメなのか判断できないので、いままでの実験の中ででは
収穫が少なかったのかもしれません。

荷物に目線がいくように仕向けたつもりだけどどうなんだろう。よく分からない天窓みたいなところに
目がいってしまうのかも。そうするとオッサンばかり目にいっちゃうし、塗り以前に構図レベルで失敗かもしれません。

どんな絵がいいんだろう。悩む。

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
//アマゾンアソシエイトプレビュー部分
