チリもつレバー
ポイント集めに飽きて絵ばっか描いてるオッサンの日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
GMAX
イラストに描く小物や人物のガイドに3Dパースがほしかったんですが、
かなり以前に導入していたGMAXというフリーで使えるソフトで簡単なガイドつくりました。
会社でつかってるソフトとUIが似ているので、1時間かそこらでモデルはできたんですが



骨とウェイトの管理が全然ちがっていたので、指は面倒になっちゃいました。
まあ、元々、画面の配置とパースを色々実験するためのものだから、指まではいらないんだけどね。

まあ、そんなこともあって、指とかものすごく気合が入ってない造詣ですけど満足してます。

つーかタイトルだけ入力してリターンおしちゃったので新着記事に無駄な情報送っちゃったかも??
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
//アマゾンアソシエイトプレビュー部分
