チリもつレバー
ポイント集めに飽きて絵ばっか描いてるオッサンの日記
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
ノンストップか永久停止か
なぜ書く内容が乏しいのに毎日ブログを書いているのか。
というか、12時ギリギリで書き込み時間すぎちゃって時間もどしたりして
毎日日記が更新されているように振舞っているか。

といいますと

自分の性格的に1回でも歯抜けが出たらアウトなのです。
割れ窓理論のもっとひどいやつです。

歯抜けを1回でも許容したら、多分半年は更新しなくなる自信がありますぜ。

なので、まるで大リーグ養成ギブスをつけるかのようにブログ更新を義務付けているのです。
おかげで絵も3日坊主で投げ出しにくくなりました。

なんか将来自分に子供が出来たら、なにか簡単なことを365日なにがあっても
続けさせるように指導したいな。

多分いろんな事に繋がると思うのです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
//アマゾンアソシエイトプレビュー部分
