チリもつレバー
ポイント集めに飽きて絵ばっか描いてるオッサンの日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
電池ぎれ
シャープ携帯全般にいえるかもしれませんが へらないときはかなりもつのに
動画みたりするといっきに電池切れの恐怖がまってます

いやあそれでもいっこまえの80ナンチャラていうNナンチャラ社みたいに
1通のメールを削除するのに1分かかったり
掲示板の閲覧だけで電池が1時間もたないってのにくらべると快適ですけどね

というか朝電車のなかでピクシブの4コママンガを100話くらい連続でみたのが最大の敗因
あー電池がやばいいー
高額すぎるパケット
今帰宅中なんですが
土日以外はブログ更新もピクシブでひとさまの絵を見るのも全部携帯です
(ブクマはできるけど点数つけられない)
そんな大活躍のうちのかわいい825SHですが
結果的に物凄いデータ量をやり取りしているはずなので
パケット代金調べてみました

定額なのでいつもは気にもしませんが割引まえの金額だしてみたら
120000円オーバー

普通に一桁間違ってるかと思いました

12万て。

以前やってた寿司屋のバイト4ヶ月分です

何百人分の軍艦つくればいいんだよチクショーって感じですね

いくら定額とはいえ日本はパケット高すぎない?

とか思いました
料金未納
昨日の深夜
ブログに書き込もうとしたら突然

サービスがご利用できません

って???どーゆーこと?
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
//アマゾンアソシエイトプレビュー部分
